カエルの子はかえる?〜最初で最後の中学受験〜

サピックスからどこへ行く?初めての中学受験保護者のあたふた記

SS特訓始まって

夏期講習、カキシがやっと終わったかと思ったら

すぐ9月になり、ウワサ?のSS特訓始まりました。

 

なんかもうバタバタです。

 

塾弁がないのがサピを選んだ理由のひとつだったけど

とうとうサピもお弁当。。。涙

 

2回終わってみて

まあ〜〜忙しいこと。

 

朝から晩まで勉強する上、

持って帰ってくるテキストも多い!

今さらだけどもう何が何だか。

タイトルも似てるし!

 

ウイークリーサピックス

サンデーサピックス

志望校別なんちゃら

デイリーサピックス

デイリーサポート

・・・

 

わざとですか??

 

子供は覚えられても

アラフィフなんで全然覚えられない!

 

それはともかく

慣れるまでもうちょっとかかりそう。。。泣

 

 

サピックス大変

↓ポチッとしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2023年度(本人・親)へ

ブログランキング・にほんブログ村へ