カエルの子はかえる?〜最初で最後の中学受験〜

サピックスからどこへ行く?初めての中学受験保護者のあたふた記

サピックスGS特訓最終日

お弁当3日目。

最終日は息子の好きなもので

さらにギュウギュウ。

餃子、シュウマイ、ウインナー。お肉だらけ。

 

さてさて

 

もう、

笑っている場合じゃないんだけど

毎度笑っちゃう今日の脱力間違い

 

「横浜」と書くところを

上の解答欄が「浜松」だったから

「横松」

と書く。

 

本人曰く

見直ししたのに〜

なんでだろうな〜アハハ

 

楽しそうに報告してる場合かっ!

 

もうひとつ。

 

「牧ノ原台地」を

「牧ノ原台形」。

 

やれやれ。

 

やれやれ

国語は記述の部分点が平均して半分くらい。

もうちょっと上げたいところ。。。

 

まーでも3日間、9時から17時まで

よく頑張りましたよ。

色々穴も見つかったし。

やることいっぱいだ〜

 

↓ポチッとしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2023年度(本人・親)へ

ブログランキング・にほんブログ村へ