カエルの子はかえる?〜最初で最後の中学受験〜

サピックスからどこへ行く?初めての中学受験保護者のあたふた記

5月マンスリー結果

結果から言うと

 

ねこ戦3巻はおあずけ〜

 

クラスは 現状維持

でした。

取り敢えず落ちなかったのでホッと・・・

してる場合じゃないんだけどさ。

 

以前、社会が息子史上初の偏差値69出しましたが

今回なんと49.3 涙

 

もったいない漢字間違いも相変わらずあったけど

今回の社会は難しかったよう。

公民、ホント楽しくないよね〜

 

国語は語句系は満点だけど

記号選択で痛いミスが。

記述の部分点も思ったより低く

かろうじて100点ちょい越え

 

算理はどん底からはじわじわ良くなってる気はします。

それでも計算ミスはありあり。

 

・・・

次だ!次!6月がんばろう〜〜

 

↓ポチッとしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2023年度(本人・親)へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

がんばるにゃ